座間の不動産営業マン・・アメリカンな一日でも頑張った・・。
皆様こんばんは
台風が関東に来るって本当ですか・・。
暑い暑いから怖い怖いに変わるのね。
姉さん疲れちゃって情報収集してないから皆々様について行くのが
やっとだわ。。
さて、先日登場した「アメリカ人大学生」の契約が本日無事に終わりました。
彼は終始笑顔で何でも「Yes Yes」と。(ホントにYes? 姉さん悪徳不動産営業マンかも知れんのよ・・。)
本当に分かっているのだろうか・・。
一人暮らしが嬉しくて嬉しくて仕方ない様子だ。
心配でついて来られたアメリカ人の母はどうかと言えば・・。
「アメリカと違うのね・・」「えー本当?」「あなたはもちろん助けてくれるでしょう?」
お母さま、彼と一緒にはしゃいでる。。
なんでだよ・・。
まぁ無事に終わって良かった良かった・・
姉さん初めての大学生の契約で自信がついた気がする。。
でも可愛かったな・・アメリカ人の大学生。。
さて先日、地元のお祭りがあった。
毎回お神輿が駅前にやって来る。。
こんな感じ↓
怒り狂ったカミナリとダムの堤防を
突然開けたような強い流れの雨で
大変だった皆様。。
いつもより元気がないぜ・・。
わっしょい・・わっしょい。。
さてさて、姉さんにはもう一人、アメリカ人女性のお客様が
いる。。
彼女は2つの家で迷ってる・・。
おぬし、何を迷ってる?
決まってるじゃないか~。
「あなたは若いから畳の部屋は似合わないと思うよ・・」と言うと
「私を若いって?」と若干フテクサレ状態。。
アメリカ人様は若いと言うと、自分は幼いという意味につながるのですね。。きっと・・
どう見ても20代半ばなんだけどね・・。
日本語が話せないので、今度彼女と会う時に日本語で言ってやろう・・。
「あなたは若くないし、素直でもないし、日本人に好かれないよーだっ。。」とね。
お嬢様、早く住む家を決めて下さらないと姉さん振り回されて疲れてもうた・・。
本日もたくさんのご契約ありがとうございました。
ではまたね、皆さま・・。。